全身除毛クリームでムダ毛処理しています

私は以前はずっとカミソリでムダ毛処理をしていたのですが、除毛クリームを試しに使用してみたところ、とても使いやすくてすっかり気に入ってしまいました。

 

除毛クリームはカミソリほど肌への刺激はないですし、時間もほとんど掛からないというのが嬉しいところですね。

 

また、自分では処理しにくい背中も除毛クリームなら綺麗に処理できるのも気に入っているポイントです。

 

背中にクリームを綺麗につけるのに、始めの頃はちょっと手こずりましたが、ネットに載っていたゴムベラを使う方法で上手に満遍なくクリームをつけられるようになりました。

 

全身を除毛クリーム一つで手早く脱毛できるようになって、うんざりしていたムダ毛処理が少しだけ楽しくなってきました。全身ツルツルの肌にできると、やっぱり気持ちのいいものですね。

 

髭の除毛クリーム
パナマハット ボルサリーノ
つかってみんしゃいよか石けんが激安

 

 

2015/03/16 18:29:16 |

長期間、ガラケーを使用していましたが、故障をきっかけにスマートフォンに機種変更を行いました。まだ変更して間もないということで、操作の方法がよく分からないため、もどかしく感じることは結構あります。

 

 

 

まずタッチをするということに違和感がありました。それでも最近は、タッチすることにちょっと慣れたと思っています。しかしアプリに関しては、まだまだ分からないことだらけで、どれが自分にとって必要なアプリなのかよく分かりません。

 

 

 

おそらく数年間はこのスマートフォンを使用すると思うので、時間が掛かっても良いので、地道に操作の方法だったり、必要なアプリを見極めたりなど行い、完璧に使いこなせるようになれればと思っています。取りあえずラインを始めたいです。

 

2015/03/06 18:29:06 |

今、私の中ではマットネイルがきてます!

 

元々ネイルが好きでよくセルフネイルをするのですが

 

マットネイルにはまっています!

 

(以前はとりあえずフレンチネイルにしてました)

 

 

 

マットネイルは

 

通常のネイルのツヤを消したネイルのことをいいます。

 

 

 

じつはこのマットネイルになるトップコートが

 

100円均一で販売されているのです!

 

その名も「マットコート」

 

 

 

某大型100円均一です!

 

最近の100円均一はすごいですよね。

 

私のマニキュアはすべて100円均一で購入しています。

 

 

 

いろいろな色を試したいので高いのは買ってられません!!!

 

100円均一を侮ってはいけませんよ!

 

 

 

質もいいのが最近の100均ですからね。

 

 

 

マットコートがこんなに

 

安くできるなんて最高です!

 

しばらくはまりそうです。

 

2015/02/26 18:28:26 |

除毛クリームは手軽に自宅で脱毛できる方法の一つなので、時々使用しています。

 

何種類かの商品を使ってみたのですが、どれもツンとしたにおいがきついものが多いのがちょっと残念なところですね。

 

けれど、除毛後はツルツルで毛穴のプツプツも全く目立たなくなりますし、アフターケアも簡単なので、月に1回くらいのペースで使用を続けています。

 

最近の除毛クリームには、保湿成分が含まれているものや、肌に負担が少ないものも多くなってきているので、肌荒れを起こしてしまったことは今のところ一度もありません。

 

主に腕と足に使用していますが、満遍なく肌に塗りつけるのも簡単ですし、ほんの1,2分程度待つだけでムダ毛を綺麗にできるので、お風呂に入ったついでにパパッと処理できるのが魅力ですね。

 

 

2015/02/16 18:27:16 |

いつも甘いものが食べたくなった時、コンビニに行ってスィーツを買います。種類も豊富で手軽で便利なのが良いけれど、正直いうと味にはちょっと物足りなさを感じます。しかし安いのでそんなものかな、と思いながら満足しています。

 

 

 

そんな毎日ですが今日は天気も良い事だし、いつものようにコンビニスィーツで妥協せずに、ケーキ屋さんでケーキを買って食べようという気になりました。そうと決まればすぐにケーキ屋さんへ行く事にします。

 

 

 

久しぶりのケーキ屋さんは手の込んだキラキラと輝くケーキがたくさんで、良い歳をした私でも思わずワクワクします。数ある中からどれを食べようかと迷いながら選ぶ時間がとても楽しいです。何でもない1日が特別の日に感じる素敵な買い物の時間でした。